チケット制定額サービス

・顧問を頼むほどではないけれど、ちょっとした相談窓口が欲しい。
・普段の労務管理は問題ないけれど、労務トラブルが起こったときに対処法が知りたい。
・求人票での効果が薄いので、求人票だけ書いてほしい。
・うちに使える助成金があるか調査してほしい。
・社外窓口として社員の相談に乗ってあげてほしい。

このように、「普段の労働保険や社会保険の処理はできるので顧問社労士は不要だけれど、ちょっとした労務管理上のヒントやヘルプが欲しい」会社様へ。
ご要望の多かった、チケット制定額サービスを始めます。
1チケットは20分5000円で、そのチケットの数だけ社労士の時間とスキルを使えます。

※内容によりお預かりしたチケットで収まらない場合は別途ご相談させていただきます。
※いずれの場合も回答(回答に調査が必要な場合その時間含む)をお預かりしたチケットの範囲内で行います。

チケットの購入方法はページ下部をご覧ください。

1チケットで出来ること

・電話・メールでのちょっとした労務相談対応
・求人票など書類のチェックとアドバイス

2チケットで出来ること


・求人票作成
・助成金申請書類の書き方のご案内
・助成金情報のご提供(ヒアリング1チケット、情報提供1チケット)
・対面での労務相談対応
・労働者の方からの電話での相談対応
・就業規則等社内規則の法的チェックおよびアドバイス

3チケット以上で出来ること


・助成金申請の添付書類等の作成
・社内研修会講師
 (就業規則等の説明、パワハラ対応講習、新入社員研修、管理職研修など)
・経営者様向けキャリアコンサルティング
・社員様向けキャリアコンサルティング

※上記は例示です。そのほかにも承れる内容がありますので、気軽にご相談下さい。

※ご依頼したい内容がチケット何枚分に相当するか不明な場合は、ご相談の内容をお伺いしたうえで、必要枚数をご案内いたします。

チケットの購入について

●チケットは3枚1セット(税別15000円/1時間分)のみのご用意となります。
●購入されたチケットの有効期限は、購入日(決済日)から半年以内です。
●購入者様からお申し出があった場合は、チケットの権利はお一人様(1法人様)に限り譲渡できます。その場合、譲渡を受けた相手方様のお名前で領収証の発行は致しかねます。
●オンラインでのチケット購入はpaypayでのみ承ります。

●チケットの購入をご希望の方は、㏛.kaigo@gmail.comまでご連絡ください。


チケットのご利用について

●チケットのご利用をご希望の場合は、電話・メール等でご依頼の際にその旨をご連絡ください。
●当初お受けしたチケットの枚数を超過する場合は、枚数分の時間に達した時点で進捗及び成果物をお送りするとともに、追加でのご依頼についてお伺いさせていただきます。